Umiko_H / Umiko
お試し感覚でサーバ契約しすぎて、どれがどのパスか分からなくなってきた(^◇^;) ついでにどのVPSをどこまで設定したのか、何をしたかったのか忘れてる…いやだんだん思い出してきたけどさ at 07/22 20:28
Umiko_H / Umiko
とりあえず、VPS一台は趣味用で遊び倒してドメインをいろいろ収容して、もう一台は仕事用としてredmine入れようと思ってたことは思い出した。がredmine入れた形跡はあるが動かぬ…何故…orz at 07/22 20:30
Umiko_H / Umiko
そして最も最悪なのは、さくらVPSの切り替えで同時進行出来る期間を過ぎちゃって、rsyncできなかったこと…orz とりあえずデータは落としてたけど、全部もう一度やり直しとか、SVNの中身とかどう復旧すれば良いんだ… at 07/22 20:33
Umiko_H / Umiko
現実として、さくらVPSはredmine入れたの動作してないから、もっかい全部入れ直して、redmineを動かして、SVNと連携させて、仕事に使えるようにしなくては… at 07/22 20:45
Umiko_H / Umiko
とりあえずSVNが使えさえすれば、なんとかなるんだが… at 07/22 20:48
Umiko_H / Umiko
やっぱりdumpとってないからダメかなあ〜。あ〜〜過去の資産が〜orz at 07/22 21:06
Umiko_H / Umiko
っていうか、大本と現在は残ってるけど、途中のリソースが残ってないって、万が一の時、やばくないか?>自分(;゜ロ゜) at 07/22 21:07