Umiko_H / Umiko
Apple新製品発表会開始w 最初は自慢からだ。そしていきなりMountain Lionの話とMacBookの話。 at 09/13 02:06
Umiko_H / Umiko
MacBookは全米で30%近いシェアとか。本当かよ。すごいな!!成長市場!まあ、確かにRetina DisplayのMacBookは物欲をぐりぐり押してくれるけど at 09/13 02:08
Umiko_H / Umiko
次はiPadの話。すごいシェアだな。68%シェア、タブレット市場。コンシューマだけじゃなくて、コマース市場にも確かに乗り出してるですね。そして確かに成功してる。 at 09/13 02:11
Umiko_H / Umiko
フィルシラーズの登場。iPhoneの発表。iPhone5来るか! at 09/13 02:13
Umiko_H / Umiko
iPhone5は20%軽く、17%薄くなった筐体に、LTE通信、Retinaディスプレイでより映像が16:9に近くなって綺麗にくっきりと色鮮やかになって表現力が強くなったそうです。 at 09/13 02:22
Umiko_H / Umiko
日本はLTEサポート、KDDIとSoftBankだけ。ドコモは対応なしか? at 09/13 02:23
Umiko_H / Umiko
CPUチップがA5からA6に変わって、動作が速くなったそう。でゲームの紹介かな? at 09/13 02:25
Umiko_H / Umiko
レースゲームの紹介。チップが変わって、2倍速くなったとのこと。ってかこの辺のゲーム関連の話はどうでもいい(^_^; at 09/13 02:27
Umiko_H / Umiko
カメラの性能もアップ。そしてカメラの付加機能もアップ。パノラマ写真が撮れて、さらに手ぶれ防止機能も強化された模様。 at 09/13 02:37
Umiko_H / Umiko
マイクも性能アップ。 at 09/13 02:37
Umiko_H / Umiko
そして、ついにコネクタ!変わるのか at 09/13 02:38
Umiko_H / Umiko
おお、Lightning! at 09/13 02:38
Umiko_H / Umiko
コネクタがめちゃくちゃ(80%)小さくなる。 at 09/13 02:39
Umiko_H / Umiko
でも、前のドックコネクタについては、アダプタもちゃんと販売するんだねw at 09/13 02:39
Umiko_H / Umiko
21日から発売。値段は現行の4Sと同じ!これは買い換え決定だな。色で悩むが… at 09/13 03:02
Umiko_H / Umiko
期待してたiMacはないのかな〜〜〜(´・ω・`) バンドの演奏が来て、もう終わりかなあ… at 09/13 03:44
Umiko_H / Umiko
今回もお疲れさまでした〜 ( #tehuann live at http://t.co/RLTRnKPO) at 09/13 03:57