今更ですが、ジブン手帳買いました

今更ですが、ジブン手帳買いました。

ほぼ日Weeksは今年も買ったんだけど、それは持ち運び用にして、ジブン手帳は予定管理と時間管理に使って、無駄時間をなくすというかいろいろ記録しておきたい。
買ったのはこれ↓とこれ↓

とりあえずはいろいろ初期設定しなくては!

色分けとかしたり、しおりとかにするのに、もろもろ付属品も購入しちゃいそうw
いろいろ挟み込めるカバーなので、好きな写真とか貼り付けて、好みの色合いに染めたい感じですね!
ってか、A5スリムサイズを買ったんだけど、持ち運びの為に鞄に入れとくのにはちょっと大きい感じですね。
メモ用手帳と、ほぼ日Weeksと、ジブン手帳と、三冊持ちとか、なんか手帳の数がだんだん増えてってるけど、この辺で打ち止めにしたい。

そんで中身を充実させたい。
その為にという名目でいろいろ文房具を揃えちゃいそうw
文房具好きなのでww

ところで、11月始まりしかないの、なんでなんだろ…。
4月始まり(3月始まり)とかあっても良さそうなもんなんだけどな。
(11月始まりだからか、バーゲンしてたので、お得に買い物できたけどね!)

そしてデジモノ好きなのに、文房具好きとか、ある意味矛盾してるとも言えなくもない?
ちなみにカレンダーというかスケジュールは、Googleカレンダーで経由でThunderBird→iPhoneの標準スケジュールと同期させて、これもアラームとかを便利に使ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次