ダイエット[3日目]

皮膚科行きました。
とても楽しい先生で、ナイスでした。
でも、三時間待ちは苦しいよ。すごい人気だね>先生
今時珍しい手製の軟膏付きガーゼ(湿布っての?)+αを処方され、説教もついでにされました。
曰く、「ダメだよ、庭仕事なんかしちゃ。するんなら完全防備しなくちゃ」だそうです。
以後気をつけます。
アリに喰われたんだと思っていたけど、違ったようです。
熊笹とかの草にかぶれたそうです。
また薬二種類処方され、包帯撒かれました。
左手首の包帯って…、なんですけど…もうやだ〜(悲しい顔)
今日は朝から皮膚科行って、そんで帰りにお祭りに遭遇しました。
ハマこい祭りとかいうのらしいですが、交通規制が酷くて、ちょっと…。
暑い中、わざわざ大変だなあ、元気だなあ、とは思いましたが。
明日は、午前中に買い物に行って、午後から家事+手工芸に励む予定。
そんで、リラックスして、月曜日に備えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次