久々の記録

久々に計ったら元より増えてましたがく〜(落胆した顔)
やばいじゃんよ~~~っ
一日一食とかでどか食い(コンビニ食とか炭水化物ばっかり)が拙かったか。
それともビールが効いたか…
心を改めて、久々に野菜中心にしてみたらば、山盛りサラダ食になりました。
そして、ちょい便秘気味だったのが、一気に解消。
バナナ酢とかヨーグルトより、野菜食ですね。
サラダの中には、糸寒天いっぱい入れたしな…。
量の割には、カロリーめちゃ低い食事でした。
とりあえず、茄子解消したので、他の野菜もなんかにしなくちゃ。
冷蔵庫の中には、アブな気味のキュウリと人参と椎茸があるので、これもなんかにしなくちゃ…。
キュウリはサラダか浅漬けにして、人参と椎茸は常備ジャガイモとタマネギと炒めるかな。
とりあえず、野菜中心食の自炊を頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次