来年のカレンダー

もはやあちこちで2007年版のカレンダーとか手帳をエフェアとかで売り出してますね。
私は毎年、ベルカレンダー(<勝手に命名。要するにボーダーコリーのカレンダー)とトールキンカレンダーとをとりあえず買う事に決めてます。後はその時の萌え次第で、ハガレンカレンダー(結局6月で止まったままポスター化してます…)とか、そして予定書き込み用に卓上カレンダーをコミケのオマケで貰ったのとか、買ったのとかで使用するか、自作するかしてます。
今年のベルカレンダーは、

icon
icon
THE DOGカレンダー2007iconのボーダーコリー版をゲット。
他にも

icon
icon
イギリス製カレンダー2007iconとか
icon
icon
ベルギー製カレンダー2007iconとかあって迷ったけど、結局THE DOGが一番可愛いっ!!(子犬が多いから)ということでTHE DOGのやつにしました。

icon
icon
月めくりカレンダー2007iconも可愛いと思ったけど、やっぱりベルが一番なので(<オヤバカ)…
そして、トールキンカレンダー。
今年は散々探したけど、アラン・リーのものしか見つかりませんでした。
毎年、いろんな作家とかトールキン本人のイラストが入ったものが出るんだけど…。映画の影響で事情が変わってきたのかな~。去年は100周年記念特別カレンダーがあったんだけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次