EC見本市から帰ってきました

 寝坊して出遅れて家を出た時間が決定的に遅かったせいで、堪能できませんでしたが、EC見本市行きました。
返す返すも残念!!行こうと思っていたあのブース、このイベント、かなり逃しました。
半分堪能、って感じでしょうか。やはり定刻通り行って、入らないとじっくりみれない感じでした。
どのブースもいろんな商品とかが並んでいて、一つ一つに時間が掛かるっ!
面白い商品がいっぱい並んでるだもんっ!
いろいろメモってきたりしてきたので、明日からちょこちょこと紹介っていうか、こんなんありました~ってのを自分的に覚書していきま~す。
 そして、今日はそのままアキバへ行って飲み会。
今回も、生中二杯でストップが入り、「うみこさんはうーろんちゃね」といつの間にか私の前にはウーロン茶が…たらーっ(汗)
その後、カラオケ行ったですが、やっぱりウーロン茶でした。
(でも一杯だけビール飲んだけど)
代わりに、パセラ名物のハニートーストの限定版(?)みたいなのを半分くらい一人で食べ、大ジョッキに入ったクリームソーダ飲みました。
本日は体重計に乗るのが怖いです…
(記録はしてないけど、一応乗ってるんですよ。ええ…。体重計が自動的に記録してくれてるはず)
飲み会関係もいろいろ面白いハナシがあるんですが、それも明日以降に…
とりあえず、今日は終電より一本前に乗れたのでOK。ただし、相鉄線はなくなってたけど。
結局、雨がひどくなってきたので、駅から歩いてる途中でタクシー捕まえて乗りました。
ワンメーターなり…
それでは、いろんな収穫は明日(?)チェックする事にして、本日はこれまで。
おやすみなさいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次