モニターに囁く愛(ベルたんvv)

 PowerBookの壁紙を変えました。
iPhotoに放り込んであるベルちゃんマイベストショット集ちびベルたん編のランダムチェンジです。
ついでにスクリーンセーバーもです。
何度も見た写真なのに、やっぱり「ベルたん黒ハート キュート~~~ムード」ときゅーきゅー騒いでます。
そして、マウスで頭をなでながら、なんだかんだと話しかける…
いやん、もう可愛すぎっハートたち(複数ハート)
べこたん、そんなことしたらダメでちょ揺れるハート
もう、なんでそんなに可愛いのっ黒ハート(悶)」
あ~~ん、べべたん、会いたいよ~~んもうやだ〜(悲しい顔)
とまあ一例を挙げてみました。
他の人が見たら、絶対ドンビキ間違いなし…あせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛いんだも~~んムード
この可愛さ癒しを皆さんにも分け与えるべく、ただ今、写真アップ準備中ですわーい(嬉しい顔)
乞うご期待っ手(チョキ)
(ワタクシ、ベルに関してなら、押し売りのごとく愛娘の写真を見せびらかす某はがれんキャラとタイはれるかも…。ちなみに、ベル写真はいつでもお見せできるように携帯にいっぱい入ってますわーい(嬉しい顔) 見たい人は言ってね揺れるハート

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次