喉に穴…のその後

 10000点は見事に、はずれました。
寝る前に、取れちゃった(っていうか気になってとっちゃいました…たらーっ(汗)
今日はだいぶ腫れが引いて、痛みも収まりました。
包帯は気になってしょうがなくて、ダメだという事で、薬だけ塗ってます。
いや、首に包帯まくってだめだよ。
すぐにズレルし、第一首が絞まって、苦しい…あせあせ(飛び散る汗)
ついでにテープ貼った部分が顎にこすれて、却ってかぶれそう。
とりあえず、微熱でちゃったので大人しくしてます。
穴は、なんか穴ですが、塞がって血も止まった模様。
まあ、週末までにはなんとかなるでしょう…多分…たらーっ(汗)
(その前に明日、新宿まで通院ですが)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次