昼寝?

最近、リズム丸くずれなのですが、昨日はついに寝ませんでした。
なので、
「よしっ!健康的に朝型生活するぞっ!」(<禁・つっこみ!)
というわけで、朝ご飯(?)食べて、家事に勤しみ、ガーデニングなんぞに勤しみ、お昼ご飯を食べて、うとうとしてきたので、夕飯の準備の前にちょっとだけよ~と思って、三時過ぎにヒーリングミュージック聞きながらこたつで昼寝眠い(睡眠)したです。
したらば…
ええ、ご想像通り、しっかり寝こけ、先ほど起きました…がく〜(落胆した顔)
なんか暗くなってるなあとか思っていたらば、この時間…
うううう…もうやだ〜(悲しい顔)
しょうがないので、今日はダイエット食にして、風呂入って、頑張ってもう一度寝ようっ!
(しかし、頑張って寝るって…たらーっ(汗)
ああ、ここにベルちゃんハートたち(複数ハート)がいて、「ねむねむオーラ眠い(睡眠)」出してくれれば、一発なのにダッシュ(走り出すさま)
「うに~~~んムード」となって、ぬくぬくでそのままネンネなのに…バッド(下向き矢印)
しょうがないので、ミニベルで我慢して(あ、ミニベルたん揺れるハート、怒らないでっあせあせ(飛び散る汗) でもあんた、最近臭いのよ。洗われなきゃダメだねえ。ぬいぐるみって丸洗いしたらダメなんですよね~。どうやって洗おう…<ってかぬいぐるみにーええミニベルはぬいぐるみです、ベルの身代わり人形、ベルの妹分ーそこまで依存する自分3×歳♀…アブね~爆弾
今週はなにやらばたばたしてるので、生憎帰省は無理だけど、今月後半にでもベル浚ってきたいなあ…
ひらめき両親、蓼科行かないかなあ…。春の山菜目当てに…。ってかすでに近所で収穫済みかしら<自分の帰省先はあくまで東京都!東京のチベットと言われても、あくまで東京!
そしたら、ベルさらってくるか二人で実家でうぎゅうぎゅハートたち(複数ハート)できるのに~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次