やや持ち直してきました

先週からの不調、今週に入って持ち直してきました。
まだまだいろいろ不調がありますが(そして前半ひたすら通院生活で疲れ果てた)、昨日、今日と予定をぶっちした(<めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントもぶっちしちゃいましたよ。悔しいっ!!(T-T)仕事とかでもいろいろ大不都合&大迷惑掛け中…orz)おかげでか、徐々に戻りつつあります。とりあえず、食事もできるようになってきてるので、それが一番かな…
通院した結果、また新たに行く科が増えそうだけど(何でこうなる?病院行くたびになんか見つかる…「…入院してみる?」と言われたけど、それも考えるべき?が、入院したPCいじれないし、ネットにもつなげないので、絶対それは無理っ!)、まあ後はちょっとずつ体動かして体力つけるべし、です。
しかし、こんな状態ですが、なんでか仕事以外にマンションの管理組合関係の仕事もいろいろ出てきたりして…
作業手順がまどろっこしかったり、うざかったりすると、ついつい口と手が出てしまうのが私の悪いところ、そしてやらなくちゃならん事が増えていく…
自分の状況を考えて、見て見ぬふりをしなくちゃならんですよね。
最後まで責任持つのはしんどいのに…、つらいところです。
ついつい、うずうずしちゃうんだよねえ…ダメだ…
悪い癖です。これでいろいろ損してるのに、ついつい手が…口が…あせあせ(飛び散る汗)
すべきこと、やるべきことリストに優先順位つけて、頭の中整理しなくちゃ、ですね。
とりあえず、今日は薬飲んで寝よう!
明日はちゃんとおきて溜まっているいろいろをやらなくちゃですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次