ようやく咲きました(フリージア編)

ようやく咲きました。
長く蕾のままで、先週当たりにようやくほころんで来たのが、ようやく花開きました揺れるハート
このまま蕾?とか思っていたですが、無事に花が咲いて良かったです。
そしてほころんで来た頃に気がついたのですが、このフリージア、実は変わった色のものだったのですね。
青いフリージア
紫のフリージア
そして、ペチュニアもたくさん蕾がついてきました。
ようやく咲き始めるようです。
ペチュニア
薔薇も蕾がついて来たし、これからの開花に期待!です。
(その前にこの体調なんとかしろよ…たらーっ(汗)>自分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次