更新できてません

せっかく行ったLSのEC見本市、レポート書かねばと思いつつ、できませんでした。
週末にがんばります。
まずはレポート記事、それから見てきたいろいろのレビュー記事とかを書いてきます。レビュー記事の方は、別ブログに移します。
こっちだと本当にごった煮になっちゃうので。
趣味関連とか食べ物、お酒とか自分向け衣料品とかそういうのは全部そっちへ。
こちらはお仕事関係と日記で行きます。
一応場所だけは作ったんですが、空です。
※ついでにこのサバそろそろ一杯だよ…
XREAに移ろうかな~。それとも容量増やそうかな~
安くていいサバ、ご存知でしたら、ぜひこっそり教えてください。
(さくらに不満があるわけでは決してないのですよ。DBとかに制限はあるけどtelnetもできるし、回線も快適だしね~。何よりサポートとかそういう面が充実してる。ここ以上のサバってなかなか見つけられないと思う)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次