欲しいものいろいろ

Macもですが、いろいろとデジモノ関係で欲しいものがたくさん~~~っ
(予算もないのに…。このままだと、ついついぽちっとなしそう。キケンだあせあせ(飛び散る汗)
■ほし~もの第一(危険度高・緊急度高)Mac Pro

■ほし~もの第二(危険度低・緊急度高)Apple Cinema HD Display 30インチフラットパネルモデル(いくらなんでもこれは買えないでしょう、という理性位は残っているですよ…もうやだ〜(悲しい顔))または20インチ以上の液晶モニタ

■ほし~もの第三(危険度中・緊急度中)Adobe Creative Suite 3 Design Premium
■ほし~もの第四(危険度中・緊急度低)iPod スピーカー
■ほし~もの第五(危険度中・緊急度低)HDL-GT1.6
■ほし~もの第六(危険度中・緊急度中)Visual Studio 2005 Professional Edition アップグレード版icon
■ほし~もの第七(危険度中・緊急度高)シュレッダー
他にもごろごろほし~ものあり…
ああ、物欲がうずく…ふらふら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次