今週末ルミネ10%OFFキャンペーン

いつも唐突に始まる(去年の手帳見たら唐突でもなんでもなく、同じ時期でした)キャンペーン。
——メルマガより引用————————
●ルミネカード10%オフキャンペーン開催☆
9月14日(金)からの4日間、ルミネカード10%オフキャンペーンを開催いたします。
ルミネカードはお申込み当日からすぐにお使いいただけます。
お買い物に絶好のこのチャンスをお見逃しなく!
    【開催期間】9月14日(金)~9月17日(月)まで
http://www.lumine.ne.jp/10off.html
——————————————–
いつもは5%オフなんですが、10%Offという事で、すごい混雑になるんですよね。
特にPLAZA(旧ソニプラ)とかめちゃくちゃ人が多くなって、目をつけていたアレコレが売り切れとかもよくある。
私もこのキャンペーンはできるだけフル活用すべく、「10%オフになるまで我慢だ!」と思っている本と文房具とか化粧品とかを購入予定。
結局、買い過ぎで後から明細見て愕然とする事もあるんですが、必要なものとか、待っていたものもあるので、リストを作って買い物に行こうと思いますっ!


本の10%オフは大きいよねえ~。
本屋ってバーゲンないから…。
私はいつも有隣堂横浜ルミネ店を利用してるのですが、この時期に確実に購入するのに「本やタウン」を利用してます。便利ですよ~。
(有隣堂の場合、本店が参加してるのですが、受取店横浜ルミネ店と指定しておくと、たいてい二三日で入荷して連絡が来ます。それで店頭購入するのです。これで普段でも5%Offです。)
更に先日のリニューアルでコミックスも置くようになったので、更に便利っ!
これで、CDショップもあれば完璧なのに…
(横浜ルミネにはCDショップがない…)
買ったものについては、また後日、レビウの方で感想とかアップ予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次