ちょいとご連絡兼お詫び

事務連絡もどきです。

さらに先日手違いでこのサイトの管理用メールの貯蓄分を一気にサーバから削除してしまいました。10月末から11月に掛けて、こちらの管理用アドレスへメールくださった方、大変申し訳ありませんが、再送いただけましたら、幸いです。

一応、11月6日分までは保存してあるのですが、ただ今、自宅マシンを使えない状況につき(ついでにIMAPサーバなので、こっち消すとサーバ自体から綺麗に消えて、ついでにその状態で同期すると、ローカル分も綺麗に削除されちゃう…。POPサーバとしてアクセスしてるメーラには残ってるはずだし、先日バックアップとったのでそれにも昔のメールは入ってるはずなんですが、ここ二週間くらいの分は消えてしまったのでした。

その間にメールを送ってくださった方がいらしたら、お手数をおかけいたしますが、そういうわけなので再送をお願いします。

(受信できてないならもう良いよ、とか。電話で言ったし、とか。そういう場合は、しょうがない奴だ、ということで放置してやってください(T-T)ごめんなさい)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次