クリスマス…ですが

あんまりめでたくないです。
とりあえず、段ボール箱の山の大半は消えました。
明日からは病院通い、そして掃除です。
あ~う~
テレビでクリスマス風景のニュースとかやってましたが、それより予算案のが重要だと思う。
っていうか、こういう日に予算案出すのってアザトイ?
どう言い繕うが、結局はばらまきと選挙対策予算というのが見え見えですすけちゃってますね。
末期だねえ…
野党も結局はどれも似たり寄ったりの『とにかく反対政党』と化してるし、与党は汚職とダレダレのやる気なし政党だし。
マジ、どうなるんでしょうね。
年末となると、自殺者が増えるらしいですが、この状況+不況じゃあ、今年も昨年を更新するんではないのか?
みんな、将来に不安と国に対する不信ばっかりつのっちゃってて、めでたくもなれないこの状況。
来年はいったいどこへ行くんでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次