謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。
一日出遅れというところですでにこの一年が決まったような気もします。
昨年はどうもありがとうございました。
本年もどうぞご贔屓に。
今年の標語は
『健康第一』『千里の道も一歩から』
で行きたいと思います。
他にも、時間厳守、無理禁物、節制節約、体力増強、などなど…
まあ、でもとりあえず欲張らずにまずは上の二つから。
そして、最近は停滞していたこちらの更新もまめに出来ればと思います。
まだ書いてないけど、とりあえず。
去年買ったものでレビュー予定のもの
・新型iMac24インチ
・iPodnano 4th
・Nike+Air
・MacOS10.5
・MS-WindowsVistaUltimate
・MS-VisualStudio2008Beta
・VMware fusion
・iWorks
・iHome
・ミシン
・バタフライテーブル
・パネルヒーター
その他、本、雑誌、フリーウェア、シェアウェア、小物家電などなど
後は、化粧品諸々やら(こっちは別ブログで)
というわけで、一つ宜しく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次