環境激変

というわけで只今引っ越し作業中です。
年が明けてから(というか秋口から?)、怒濤のような日々でしたが、ここに至って佳境に入ったと言うか、極まっている状態。
カレンダーがすごいことになってます。
とりあえず、山のような本とCDとDVDと雑貨を処分し、家電製品も大物は処分し、更にPC関連もこれから整理予定。
「すっきりシンプル」と言えば聞こえが良いけど、なんでもとっておいてしまう私にとってはこれまでの人生に等しいものを全部処分したようなものです。
もうすっからかんの空洞状態。
真っ白だぜ…、って感じですね、マジで。
それで健康を取り戻すのだ!ってことになる予定です。
そんなわけで、こちらの更新は停滞と言うか停止してましたが、これからまたぽつぽつ開始して行く予定。
春なので、あちこちに咲いてる花をベル(愛犬)との散歩がてら撮影してます。それらをちょっとずつアップ出来たらと思ってます。
※引っ越しの顛末とかそういうのはまた次回に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次