新型iMac出ましたね

新製品、iMac出ましたね!<遅いって…
なんか最近のAppleの新製品発表スケジュールってすごいなあ(^^;)

iMac 24inch 3.06GHz Intel Core 2 Duo


これですね。
なんていうの?正直「ずるいっ!」ってのが一番の感想(><) 何より標準のメモリが倍になってるのが、なんとも…。一番のネックだったのに… 無線LANの新規格にも準拠してるってのも、ずるいっ!(T-T) 旧モデルなワタクシのiMacは、封印されちゃってるのに…(T-T) どうしてくれようか… とりあえず、早く封印解けるようにがんばろ…orz #ついでに言うと、AirMac Express ベースステーション with AirTunesもリニューアルされてるのね。
こっちも無線LANの新規格をサポートしてるし…(T-T)
なんかいろいろお買い得になっちゃってて、自分的にはとっても哀しいニュースだワンorz

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次