停滞中につき…

やまのようにネタはあれど、停滞中です。
何時から更新してないんだっ!自分…
扇子とか、コスメとか、いろいろあるのに~~!
ついでにFirefox3とかさ~
GoogleChromeとかさ~<早速試したけど、ベータは所詮ベータ。Firefox3でイロイロ放り込んだ状態になれちゃうと、「使えねえ…」って感じですね。
そうそう久々に某所の動画見ようとIE使ってみたですよ。もう遅いっ!ひたすらイライライライラ……っきーーーー!!だめっ!耐えらんないっ!
もういい加減DRM技術公開しろよ!MS!他のブラウザに対応させろっ!
あんたんとこのブラウザとろくて使えねえっ!
まあ、これもワタクシの愛用のレッツ君がもう時代遅れになりつつあるからだと言うのは分かるんですが…
でも、Firefoxだと十分使えるんだよ。動画だってダウンロードさえ終わればIEのイライラから解消されてちゃんと見れるんだよ。
やっぱ、Centrino1.1GHz、メモリ750M、XPProっていうのは、CoreDuo3GHzとかって言ってる時代には遅すぎ?
でも、凹んだりしてるけど、扱いの粗雑さにもめげない良いやつなんだけどなあ(T-T)
※しかし、iMac24インチ使った後に使うと、画面の狭いことっ!
Firefoxがはみ出す~~~っ!
ってか、イマドキのサイトはサイドバー消して(ツールバーもいっぱいいっぱいだしな…)、フル画面にしないとどっかが切れちゃう…。800×680とかいう時代じゃないのね…
ああ、でも、XPより更に悪くなったと言うVistaの後継が出て、安定するくらいまでは持たせたいなあ。VistaはiMacでUltimate入れたけど、もうMacOSXと比べると超使いにくいってかそもそもセキュリティパッチすらまともに当たらないでエラー出るってどういうことよ?!(しかもあちこち探せど対処方法ないしさ~)結局、ほとんど使ってないよ…ってか使えない。
あ、なんか勝手にごたごた長くなってしまいました(><) とりあえず、停滞中ですが、近日中にリニューアル(というかデザイン変更)して、あれやこれやをアップします。 ついでに、ブログじゃない方も写真とか(ええあちこちで撮り貯めたのがたくさん。綺麗な花とか、景色とか、愛犬とか…)もアップしたいです。 そういうわけで、一つ宜しくです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次