負傷

一昨日、雨戸を閉めていて、指の先挟みました。
悶絶どんっ(衝撃)、とはまさにこのこと!という感じで数十分、うずくまってました…
血は見ませんでしたが、右の薬指の詰めに綺麗な縦線が入りました。
その間も、遊んで遊んでとちょろちょろするワンがココロから憎かった一瞬です…(ついでにオネーチャンが死体になってうずくまってるのを見に来てペルンとやっていったのにも…ヒビイタ…)
わ~、爪の中に刺青?青い羽みたい~ぴかぴか(新しい)(゜o゜)<むしろ楽しげにぴかぴか(新しい)
ああ、こう挟んだんだなあ、というのがよ~く分かる感じです。
現在も薬指の先端付近は1.5倍(当社比)に腫れ上がってます。
先端付近に振動が伝わると、ビシビシ言います。
むしろ、その悶絶度合いが快感になりつつある感じ?<自分ヤバいよ!
とりあえず、右の薬指って、あんまり使わないかと思っていたら、意外に使うようで、意外に不便です(特にキーボードとトラックボール…薬指大活躍していたのねバッド(下向き矢印)今度からはもっと大事に使おう<ってそれもなんかチガウ…爆弾
手を握ることができないのが最大、っていうか、曲げたり、微弱な振動でも爪付近に伝道すると、脳髄まで響きます。
神経、切れなくて良かったというべきなのか…うにゃむにゃ…
ああ、こんなとこまで神経行ってるんだなあと、実感することしばし<人、これを現実逃避と言う…
とりあえず、最大の難関はワンです。
ファーミネーター プロ M イエローツール[純正・直輸入品]【0908ペット】、ゲットしたのに録に使えてません…
トリマーになって、ついでにフロントライン(あ!一ヶ月過ぎちゃったよ!!なんちゅっこたい!ちょうど負傷した日がフロントラインの日だったよ!(*_*;。アウチッ!<ワンの呪いか?そんなにお風呂が嫌か?!っていうか前日に爪きりしようとふん捕まえたのを恨んでるのか?!)もしなくちゃならんのに…。
ノルバサン シャンプー0.5(236ml)【0908ペット】ノルバサン オチック[耳洗浄剤](118ml)【0908ペット】もゲット済み!当然セールでゲットだけど、人様の使ってるものより断然高い…。しかし、シャンプーとファーミネーター一緒に特価でポイント倍付、尚且つ送料無料って、広い楽天内でもナチュラルマインドウェブストアしか無かったよ…。意外に盲点なの?片方だけとか特売とかなら他にもたくさんあったけど…)
とりあえず、指の刺激低減を待って、ワンとお風呂だわん!
(オヤジギャグにあらず…orz)
とりあえず、貼っとこう↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次