雨の日にピザ頼もう

今日は朝からじめじめ雨雨が降ったり止んだり、な金曜日。
「お買い物に行く予定だったのに~むかっ(怒り)!」という人、
「ようやく金曜日、疲れた~死んだ~手っ取り早く食べ物と酒飲んで家でだベーっとしたい~ダッシュ(走り出すさま)!」という人、
「借りてきたDVD早く見たいからご飯作るのめんどくさい~。映画はやっぱりピザだよ~かわいい!」という人。
私がどれに該当するかは、まあ置いておいて…
そういう時こそ、ネットで手軽に!しかもお得におうちまで熱々のピザを直送してもらえる宅配ピザのドミノ・ピザの出番です↓
宅配ピザのドミノ・ピザ
(ちなみに、ドミノ・ピザの携帯メールに登録しとくと「雨の日」クーポン送られてきます!有効期限は短いけどこれがマジ便利。絶対ゲットすべし!ちなみにクーポンはクーポンボックスというのに入れとけるので、PCからも携帯からも両方使えます。なんて便利!)
もちろん携帯からも注文OKですが、私はPCメインなので、PCサイトの方から頼むのがメインです。
そして、このPCの注文画面がまた!便利なんだ~!
注文後の状況がリアルタイムで分かるんですよ。なので、う~ん何時来るかなあ、シャワー入っときたいんだけど、どうしよう…、とかそういう時にもばっちり!
サイトの「現在のご注文状況」を見て、「まだ大丈夫!」というのを確認できます。
あ、「今、料理されてるとこだな」、とか「お、今配達出発か、じゃああと○○分くらいだな」とか、リアルタイムで分かる!(数分の誤差はあるらしいのでお店の至近に住んでる人は「あ、配達今出たか」と思ってたら「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴るとか、そういうのもアリかもしれませんが<実話(^^;))
まあ、画面を睨んでなくても、配達の方も注文時に「配達出発時に携帯メールでお知らせ」をチェックしとくと、ちゃんと「配達出発しました」メールが登録しといた携帯メールアドレス宛に届きますので、ご安心。
お届け時間よりお店の方の作業が早くて、思いがけず早く届くという場合にも準備できますねvv
(ちなみに遅くなりそうな場合は、電話で「遅くなりますが宜しいでしょうか?」っていう確認が入ります。オーダーする場合、飢えてる事が多い私は「大丈夫ですっ!」と思わず力入れてしまいますが、まあご愛嬌で(^_^;))
で、届いたのが、これです!
ピザの箱



ピザ たっぷりきのこのゆずこしょうサラダ ジューシーチキン

内訳は、ピザ(ハーフ&ハーフ:「ペパロニ・モッツァ」+期間限定のスペシャルピザでその名も「スペシャル・デラックス」、生地はパンピザ←私はしっかりふっくらもっちりのパンピザが大好き!アメリカンなピザはパンピザに限るっ!派です黒ハート)、チキンが美味しいクリスピーな食感とスパイシーさがたまらない「ジューシーチキン」、あっさりしていてピザにもチキンにもあう「たっぷりきのこのゆずこしょうサラダ」のみっつ。
熱々で、もう届いた瞬間からその香りで誘惑してくれます。
その「早く食べて~ん揺れるハート」な誘惑を振り切って、写真を撮った私を誰かほめてかわいい
ピザのアップはこんな感じぴかぴか(新しい)
ピザのアップですよ~ 辛抱溜まらずいきなり食べた後。う~~ん旨い!
どうです?美味しそうでしょ?ふふんっるんるん
たっぷり美味しかったですとも。
チーズがトロリとあつあつで、生地はもっちり揺れるハート、ああ、思い出すだけでヨダレが…ムード
ちなみに、オーダーは9月半ばのとある金曜日。
メニューは季節ごとにかわったりもするので、チェックを欠かさず季節限定のスペシャルピザとか、特典とか、プレゼント応募とかを見逃さないようにご注意を~るんるん
ちなみに、一回注文するとたいていクーポンがメールで届きます揺れるハート
なので、次回からは割引価格でオーダー可能るんるん
※そして忘れてはいけない!バースデー特典!
お買い物バッグのプレゼントがあったりするのですが、これがなかなか優れもの!丈夫で重宝してます。ええ、私お得意様ですもの(^_^;)何枚持ってるかなんて…そんなのは乙女の秘密ですキスマーク
<ってか複数枚持ってるんかい、とかそういうつっこみはなしの方向で、ヒトツヨロシク手(パー)
さあ、これから秋の長雨の季節!
そういう日こそ、ドミノ・ピザ宅配ピザで、陽気に盛り上がりましょう!!
ビールとピザ片手に映画鑑賞にふけるもヨシ!
同好の士で集まって、おうちパーティするもヨシ!
片手で食べられますので、もちろん修羅場の友としてもヨシ!
(ちゃんと紙ナフキンも付いてきます)
美味しいピザの誘惑に、あなたもこの秋に負けてみるのはいかがでしょうか?
ちなみに、私の一押しはシンプルだけど、だからこそ美味しい「ペパロニ・モッツァ」です!チーズが旨いっ!
ちなみに、今回は太っ腹なレビュー企画にありがたくも当選させていただいたので、そちらで頂いたチケットを使ってのオーダーでした。(ちなみに、私のクーポンボックスには常に有効なクーポンが入っております…(^_^;))
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ホントはオーダーの手順とかも画面キャプチャしたんですが、それはまた別の機会に…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次