流行早取り…

さっそく風邪ひきました…。
久々に38度超えの発熱は、身体がきしんだ感じでしたですよ。
なんていうか、おかげで予定まるまる総崩れ…<そりゃいつものことだろ!って突っ込みいれてくださる方々(複数形)が居そうだ
とりあえず、だいぶマシになってきたんですが、まだ喉がイガイガします。
しかし、熱であう~~っとなってるワタクシにワンがひっつき虫になってました。
ワンはワタクシの足元で、一日中ベットの上でごろごろしてられて、とても幸せそうでした…。いや、こっちもワンがいると和んで心休まるから良いんだけどさ。人間の医療費は3割だけど、ワンは保険利かないんだぞっ!
とりあえず、流行最先端をいってみた感じです。
この調子で明日の外出予定は大丈夫だろうか…
ついでにリニューアル予定+いろいろ溜め込んでるレビュー記事やらネタは何時出せるんだろうか…
とりあえず、大々的リニューアルは来週として、明日上手くいけば、せめて配色+画像だけでも入れ替えようと思います。
なんか、春の空じゃ、もうあんまりにもあんまりなんで…
配色も春だしさ…
秋冬バージョンに衣替えだわさ。
そして、来週はなんか忙しそうです。
明日日曜日は全然準備できていないけど某試験、月曜日は通院+α。
金曜日は、今度こそ参加したい「リンクシェア アフィリエイトサミット2008」が、そして土曜日にはMONO-PORTALさま主催のRBNオフ会があるですよ。
体力気力とことこん人並み以下のアメーバーもどきが、こんなに予定詰め込んでクリアできるのか?
ついでに、来週のどっかに健康診断も入れなきゃいかんですよ。
いったい、私はどの予定までたどり着けるでしょうか…
来週のワタクシに乞うご期待!
…なんてか、めっちゃ自分、自虐自害的…orz
オワッテルワ…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次