WordPressへ移行しました試験的に…

超久々の投稿です。

前々から予定していたWordpressへの移行を強行しました。

まだ、あちこち工事中の上、テーマも何も弄ってないものをそのまま使ってるので、ちょっと見にくいかもしれません。

徐々に工事を完成させて、見やすいものにしたいと思ってます。

しかし、記事のバックアップを取っていて、びっくり〜!

2005年から開始してるから、今年で10年なんですね〜、このブログ…。その前から数えるともっとなんですが、ログがどっかに行ってしまってるので、とりあえずカウントせずにおきます。

10周年を記念して、Wordpressに移行しました〜!と言えるように、頑張りたいと思います(^_^;

目標は、1日1記事じゃなくて、せめて1週1記事で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次