やっちまいました

言い訳します。

前から欲しかったんです。そして買おうと思ってたんです。

だから突発買いではありません!計画的資金投入です!

そろそろMacBookAir13inchが重量、動作共に重くなってきて、買い換え時だったのが理由です。

購入したのが、2011年なんで動作はそれほど重くないんですけど、結構持ち運ぶ機会が増えて、それで重さとかさばり具合が気になる状況が多くなったわけです。

 

まあ、そんなわけでやってもーたです。新MacBook(きんきらきん)。

実際には手元に来るまで長いときが掛かるらしいですが(現時点では、入荷日未定になってる)、とりあえずポチリとした事に意義があるわけです。

いつもならAppleStoreオンラインで購入するのですが、今回はカスタマイズもCPU以外は出来ない上、自分的には最小スペックでOKだったので、ビックカメラ.comで、申込みしました。

さて、いつ頃来るのやら…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次