久々の酔っ払いで~す

 ちゅうわけで、以外にくるくる回ってます。
ハーフボトル×2本なのに~って要するにフルボトル1本でしょ?
弱くなったなあ…。年かしら…もうやだ〜(悲しい顔)
 でも、こんな気分良くちょうどほかほかする感じで酔っ払ったのは久々です。
一応、ほらキーボードも打ててるし、風呂もしっかり入ったし。
というわけで、いい感じに眠くなってきたので、今日はひさびさに佐々か寝ます。朝、手に汗握って息切れしながら、起きてる今日この頃(夢見が悪くてねえ。もう苦しくて目覚めるのですよ)。今日は、久々にぬくぬくしてベルたんの夢でも見れそうです。ついでに年末のネタになりそうな夢でも見れたら、尚ベターで、モアモアハッピーなのですが…。
ワインって悪酔いするっていうけど、シャンパンは結構悪酔いするけど、ワインは以外に良い感じに酔えますよね。ついでにここで愚痴聞き役(っていうかお互いの言うこた全然聞いてないんだけど、とりあえず何でも言える)の人でもいれば良いんだけど。
最近、妹(=同じく酒飲み。特にワインには目がない)が付き合ってくれなくてねえ。
せっかくめちゃくちゃ便利な都心(某お堀のすぐ近くだよ)に引っ越してきたって言うのに。やっぱり彼氏=一応結婚前提のお付き合いしてる人と比べると、邪険にされるのはしょうがないのでしょうか…。
妹の場合、男運悪過ぎって言うか、なんであんなに意思が軟弱なのばっかりと付き合うんだろうってのが多すぎで…。でも邪魔しちゃ悪いしねえ、ほらお年頃っていうかラストカウント間近だしねえ<妹。
でも、本当にどうして毎度意思薄弱さにキレて、自分から振るのに、同じようなのばっかりに惚れるかねえ…
お姉ちゃんは不思議でしょうがないよ…たらーっ(汗)
とりあえず、酔っ払いのたわごとです。
こんなんここで書いたって妹にばれたら、怒られる…
というわけで、忘れて下さい<この辺が酔っ払い
とりあえず、ほかほかしてるうちにさっさと寝ようと思います。
(よっぱらいのぶんしょうはいみがつうじてなくて、しりめつれつですみません…でも、ほんにんはきぶんいい~~ハートたち(複数ハート)<よっぱらいのしょうこです)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。