ベルに足蹴にされる日々

というわけで、今年は首のことやらいろいろ考えて、冬の祭りを欠席し、ベルお嬢のお守り役として、帰省しました。
両親は旅行に行ってしまったので、ベルと私の二人きり。
ベルは完全にアマタレモードで、夜も私の布団を占領して、人が寝ようとすると足を枕にしてくれます。
朝もすごい勢いでペルペルしてくれるので、大変です。
私だって顔くらい自分で洗えるから…>ベル
おかげで部屋中をベル毛が舞ってます。
そろそろくさくさワンになってるので、風呂入らんとね>ベル
今日は良い天気なので、昼前からお風呂入れて、ついでに自分も風呂はいるために風呂の大掃除しようと思います。
自宅のほうはバタバタと帰省したので、大掃除まだなんですけど、こっちも母が直前まで風邪引いていたおかげで大掃除まだで、「ヨロシク」と言って出て行ってしまいました。
なので、一軒家のあちこち掃除しなくちゃならんようです…
(私が使ってるのは、リビングと台所位なのに…。リビングが一番ぬくいので、そこで布団ひいて一軒家でワンルーム生活ですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、両親が帰ってくるまでにやっときゃ良いのですが、今日、明日と天気良いので、その辺りでやろうと思います。
自宅の大掃除は、また帰ってからですね。

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。