寒いっ!

なんか、いきなり極寒になってますね。
ツキイチ(でもなんか定期的じゃない。第一この前注射打って止めたはずなのに、なんでだ?)の体調不良のせいか、ぶるぶる震えてます。
足が凍えるようになってしまいましたですよ。
足元ヒーター付けたけど、温かくなりません。やっぱダメだよ、このヒーターたらーっ(汗)
デロンギのにしときゃ良かった…
とりあえず、寒くて、手も凍えそうなので、エアコンでもつけようかな
(しかし4月にエアコン暖房で付けることになろうとはっ!)
せっかく温もる為に風呂入ったのに、心底ぎちぎちに冷えちゃったよ…

Follow me!


寒いっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 古式まっく より:

    こんにちは、
    ご無沙汰です。
    関東は相当寒そうですね、関西も昨日と今朝はだいぶ冷え込みましたょ。
    今は大変よいお天気ですが、日陰は肌寒いです。
    でも、太陽は春の日差しになっていますから散歩に行くといいですょ。
    櫻を見に行ってください。気分も暖かくなりますょ。

  2. きょうねずこが足が注射したかもー。
    でもここまで心底も注射ー!

  3. うみこ より:

    今日は昨日とは打って変わって良い天気になりましたね。
    でも、やっぱり冷えます(これはもう病なのでしょうがないんですけどね。ツキイチで底冷えしてどんなに温もらせても、手足が心底冷えまくってます)
    桜はもう散ってしまった模様。
    ベランダのフリージアのつぼみがようやくほころんで、綺麗な紫色になってきました。その他、あちこち冬に休眠していたものもぼちぼち新芽を付けたり、芽を出したりしてきています。
    なので、毎日ベランダで水やりするたびに、まだか~まだか~とやってます(^^;

  4. 古式まっく より:

    桜、もう散ってしまったんですか。
    関東は早いですね。
    関西はこれからが満開です。
    楽しみ楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。