モニタ死亡…?

なんだか知らないうちに、ディスプレイが死んでました…
電源が入りません。コード変えたりいろいろやってみたけど沈黙。
ぷすんとも言いません…。
とっても困ります。
折りしもPowerBook(メールとか管理してるノート)の液晶も変になってきていて、それもあって繋ぎっぱなし、電源入れっぱなしになってたですが、ふと見たら消えてました…モニタの命の火が…
特に何かしてこうなったとかそういうのではないですが、いつのまにかなぜか、こうなってしまったのでしょうか…
とっても困ります。
ええ、非常に!!!!
とりあえず、最近ほとんどメインで使っていたLet’sNoteは生きてるので、それでしばらく作業です。
うううう(T-T)
いや、もう10年位使ってるから(買い換えたのはやっぱりCRTディスプレイが死んだ後だったので、いつ位だろう…)、いつ沈黙してもおかしくはなかったのでしょうけど、何もこんな時期に…(T-T)
6月のWWDCでもし新MacProが発売されたら、いい加減それに買い換えて、そんでBootCampしようと思って、ついでにディスプレイも買い換えようとか思っていたんですけど…その直前にこれですか…(T-T)
とりあえず、これからいろいろ情報を集めて、値段と機能とでご相談ですね。
AdobeCollectionも6月発売だし、VS.Net2007もそろそろとかいう時期だというのに、ついでに大本命のLeopardも出るし、と考えていたのに…
ついでに6月頭には手術だし、もう出費がイタタタ…
マジ、大変困りましたですよ。ええ、とっても…(T-T)
どうしようですよ(T-T)
どっかに17インチ以上のモニタ余ってませんかね…

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。