というわけで、いろいろ情報をDLしたけど、なんかどうもしっくり頭の中で整理し切れてないので、病院帰りに本屋よりました。
大人買いです。領収書切ってもらいました…
BLOG HACKS

ブログ関連の情報が載ってる。細かい字でぎっしりと…。さすがオライリー…

Google Hacks 第3版

これもオライリーのシリーズ。GoogleHackの最新刊だが、まだGData関連は乗っておらず、昨年12月に廃止されたGoogleAPIを使ったものを扱ってる。

すばりわかる!Webプログラミング2.0

もう一度HTTPとかの動作の復習したい人向け。でも結構おくが深い模様。

日経ソフトウェア プレミアム総集編 プログラミング まるごとパック2006

どうせだから買ってみた…。2005年夏から2006年夏までに発行されたものをCD-ROMだかに収めたもの。何かしら役に立つでしょう。

日経ソフトウェアicon

icon
icon
3月号です。「基礎からわかるWebプログラミング入門ブック」というおまけがついていたので、買ってみた。

雑誌の方は、あくまで読み物かなあ…
在庫がなかったので、取り寄せを頼んできた本
Web開発者のためのRSS&Atomフィードicon

icon
icon
実はこっちが本命だったんだよなあ…
マイナーすぎるのかあまり見かけないんだけど。オライリーだしなあ。


今更かよっ!という突込みがおおいに入ってしまいそうですが。
ついでに肝心のAtomとGDataはどうなったんだ~!という感じですが、それはそれ、これはこれで…あせあせ(飛び散る汗)
一番役に立ちそうなのは、BLOG HACKSみたいです。熟読予定。
しかしコーディングの方が進みません…
昨日合った微熱が今日散々通院で歩き回ったせいか、りっぱに上がってしまいましたよ。がっくし…