今年の大見本市と去年の思い出

第6回アフィリエイト大見本市
というわけで、先日「参加宣言」アップしましたが、いよいよ来週末に迫ってきた「第六回アフィリエイト大見本市」5月17日待望のリンクシェア大見本市開催!です。
昨年は、こ~んな感じで大盛況(人もモノも自分も)。
収穫品
いや、これ全部収穫品ですが、それ以外にもあちこちECサイトさまのブースを回って、直接お話を聞いたり、実際の商品を見たり触ったり試したり食したり…。
日比谷花壇ブース 大丸ブース
サンワダイレクトブース ペピィブース
DHCブース アットコスメブース
アイオーデータブース e87ブース
ムトウブース ベルメゾンブース
(左上から順に。日比谷花壇、大丸、サンワダイレクト、ペピィ、DHC、@コスメ、アイオーデータ、e87、ムトウ、ベルメゾンの各ブースにて、2007.04.21撮影)
これ、ほんの一部です。とても掲載し切れません。
日ごろサイトとかで紹介してるものを店頭で見る機会ってなかなか無いと思いますが、ましてやジャンルを超えて、それが一同に会するってのはこのイベント以外に無いんじゃないかと思います。
アフィリエイトしてる人なら、絶対行って損なし。してない人、これからする予定の人も是非行って見るべし。
アフィリエイトしてる人なら、ECサイトによるセミナーとかもあって、商品の紹介記事の書き方のコツとか、商品の裏話とかも聞けて勉強になるし、参加者限定の特別オファーがあったりもします。今年は更に写真撮影のコツとかの特別セミナーも開催されるそうです。
交流会もちろん、大見本市の後には恒例の交流会もある模様。
これが有名なブロガーさんが出演されたり、リンクシェアの社長さんが出演されたりして、面白くて楽しいんですね。
こんな感じ→

アフィリエイトしてない人でもいろいろな試供品とか頂けたり景品とかもあるので、いずれにしても損は無し!
本当、見て分かるように、こりゃ行って損なし、っていうか行かないと損だよ、というアフィリエイトのイベントです。
前回から場所が有明のTFTになりましたが、今年は更にバージョンアップしていろいろな企画があったりする模様。
もちろん参加申込みは今からでも間に合います。
大きな袋(カートとかだと尚良し。いやマジです。収穫物多くて、持って帰るのがと~~~っても大変です。いやはや、太っ腹なイベントです…)とカメラとメモを持ってレッツ・ゴー!ですよ揺れるハート


第6回アフィリエイト大見本市申し込みはこちら


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Follow me!


今年の大見本市と去年の思い出” に対して 2 件のコメントがあります

  1. きょう海子と、リンクしたいなぁ。

  2. 消費者金融 より:

    ついに今年もやってきますが大見本市!そろそろ申し込みしようかな。今年はタレント誰だろう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。