というわけで、もうすぐ夏です。
夏といえば、暑い晴れ
暑いと言えば、薄着。
薄着といえば…、鏡みるのいや~~んになっちゃう自らの体型…爆弾
薄着すると、日ごろ隠れてる、もろもろの不具合に直面して、ため息ダッシュ(走り出すさま)が耐えない、という事になるわけです。
そして、多くの人が、この時期になってあわてて、「一ヶ月であなたも出来るらくらくダイエット!」とか「3週間で○kg」とか、そういうものに踊らされることになるわけですね。
「今更、無駄なことしてるよ」とか言われそうですけどあせあせ(飛び散る汗)
言われそうだけどどんっ(衝撃)、でも本人は切実なんです。
腹回りを後○cm!!とか、こうもろもろの妄想たらーっ(汗)、もとい希望というか願いがあるわけですね。
いや、痩せることが第一ではないけどさ、衣替えで出した服とかをね、久々に着てみるじゃないですか。
タンクトップとか、薄着なってみて、鏡を覗くと…
アイタタタッ爆弾
「え~と、この鏡は歪んでて、真実を写してる訳じゃないのよ」
とか、そう信じたくなるわけです。
イタイよ、めっちゃイタイよもうやだ〜(悲しい顔)>自分
そこで楽にできるダイエットとか、そういうのにすがりたくなるわけですね。(実際にすがった経験あり)
これまでに幾つか所謂「ダイエット食品」なるものを試してみましたが(これとかやら他のやらね)、美味しい食品とか、お腹にたまる感じがするものって、なかなか無いんですよね。飲料形式が多いから、どうしてもついつい固形物に手が出ちゃうんですね。
「これ一口だからっあせあせ(飛び散る汗)」とかってむかっ(怒り)
で、前から気になっていたのが、あちこちで耳にする、「ヒルズダイエット」
ショップジャパンさまで通販してるそうですが、テレビショッピングとかでも佐藤藍子がお上品に宣伝してますよね。
プリンとかゼリーみたいな感じで、「なんだか腹にたまりそう」というか「デザート感覚で良いじゃん」みたいな。
いや他にもいろいろな種類があるようですが、これならいけるんじゃないか?とか期待がこうむくむくと…
これまでにやってみたドリンク系とは違う感じで、期待大。
夏までにせめて○kg、欲を言えば○○kg(二桁かい…爆弾)!
今度こそ、成功したよっ!と是非公言したい!
「ヒルズダイエット」を試してみて、是非、過去のあれやこれやと比較して、成果がどんなものかとか、味とか、腹持ち具合とかレビューしたい!
何より、○kgでも良いから減量したいっ!(っていうかしないとメタポたらーっ(汗)
というわけで、ショップジャパンさま、よろしくお願いします。