EC見本市行ってきます

 応募してたEC見本市の参加申込みが通ったようなので(って、なんか参加証メール未通なんだけど…)、明日、品川行ってきますvv
いろいろ見てくる予定。というわけで、プレ参加宣言です。
面白そうな商品とかあると良いなあ。
最近、アキバ巡りもしてないし、IT系の雑誌も読んでないので、どんなのがあるか興味津々。
あと、いろんな業界の新製品とか見てきます。
会場はそれほど広くないようなので、がっつり見て来れるかな?
誰か誘おうかとも思ったけど、結局、自分のペースで回った方が良さそげなので、興味が向くままに回ってこようと思います。あと、いつも利用してるベルメゾンとかのブースとAppleのブースは必見!要チェック。
デジカメも、重いけど(古いので…)充電池ばっちり二本もってしっかり見て回ってきます。
本当はPCも持って行きたいけど、それは流石に重そうだなあ…。
なので、CLIEか、Jornadaでも持ってこうかな。
(CLIEのが良いかな。あれも一応カメラついてるし。後でMacにデータ移すとき楽だ。何より軽い!)
さて、CLIEとデジカメ、充電しなくちゃ!
(ってか、CLIEそもそも最近使ってないから、中どうなってるか多いに不安…)


追記:
トラックバックかけたのが、なんだか上手くPingできてなかったようでした。
再挑戦…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次