iPod iPod shuffle見てきました

 店頭展示品を某電気店で見てきました。
とにかく軽い!!
15.5gってことですが、本体だけだと本当に軽い。

でもってとっても大きなクリップがコートとかにもクリップできて◎。
今現在持ってるiPodは鞄に入れると、それだけでずっしり重くなるんですけど、これって重さなんて全く関係なし。私は慢性肩こりなので、首から下げるタイプとかダメなんですけど、これ服にクリップする方式なので、そんなの関係なし。
しかも、結構柔なニットとかブラウスとかにクリップしても垂れない、引っ張られない。さりげなく服の端とかにクリップしとけば、それでOK!なんか、iPodのリモコンみたいな感覚ですね。すごいよ。
しかも邪魔にならない大きさと色と形状(使わない時は鞄とかにクリップしとけばOKな感じ)、その上、ちゃんと「iPod」してるところが良い!音、すごくちゃんとしてました。240曲って、iPodみたいに自分のCDとかiTunesに放り込んでる曲全部は全然入らないけど、一週間位聞いてる感じだと飽きない程度に曲が入ると思う。
電源というかSync用のDocが付いてるのも良いですね。しかもそれも小さいし(笑)
(最近のiPodってDoc別売りなんだもん…)
多分、っていうか絶対買うな…たらーっ(汗)
これ、絶対良いもん手(グー) ゲットしたらまたレポートしますわーい(嬉しい顔)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次