一気買い@ベルメゾン(インテリア編)

 ワタクシ、ベルメゾンネットのお得意様(ゴールド会員です)なのですが、11月末までの買い物分で来年度のランクが決まるので、いろいろやってもーたしております。(まあ、必要なものなんだけどね…)
その華麗なる買い物例をご披露!とりあえず大物をねぴかぴか(新しい)
 省スペースこたつ掛け敷きふとんセット
これ、「買い」でした。
セール品だったのですが、色も良いし、ベロアっぽい感触が電源入れてなくてもぬくくて、良いです。
色も深い綺麗な色で、とても五千円切る品とは思えない上質さです。
おかげで、最近「こたつむり」になりかけてます…

 チェア
これは未着。来週当たりに届くらしいです。
カウンターでちょっと朝食食べたりするのに欲しくて、買った物です。
色はオレンジとホワイトどっちにしょうか悩んで、自分の部屋の雰囲気ではオレンジ浮くなと、無難にホワイトにしました。
さて、どんなのが来るかな…


他にベルネセールベルネ会員様限定のベルネセールプレミアムで冬物いろいろを買ってしまいました。
今までのスタイルを考えると、私って仕事服(スーツ+かちっとしたブラウス)かカジュアルすぎるものしか持っていなくて、いわゆる遊び服って持ってないと判明。なんか、いろいろやってしまいました…たらーっ(汗)
まあ、それでもアンサンブルとかを6着程度ですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次