Lush新店舗行ってきました

横浜ポルタにLushの新店舗が出来たので、行ってきました。
元は不動産屋だったところで、東口の1F階段降りてすぐの中途半端なとこにありました。
サイトの地図見て、「これってどこだろ」と思っていたのですが、「うわぁ、そこの事だったですか」的スポットでした。JRの駅から行くと、ちょうど東口の地下街へ降りてくエスカレータとか階段の手前、郵便局の方へ上がってく階段の脇でした。
私が行った際は、なんだか実演中でにぎやかでだったのと、あの派手というか独特の装飾で目立っていたので(笑)、どこだろときょろっと見渡して、きょろのきも無い内に分かりました。
が、店舗が狭い事、ちょうど下校途中の学生さんが多い時間帯だった為、すごい混雑してました。
人が溢れてて、店内でもうかつに動けない程度に…たらーっ(汗)
もうちょっと広い場所の方がゆっくり買い物出来て良いな…と思いました。
まあ、それは時間帯を選んで行けば良いのでしょうけれど。
そこで、切れかけていた石鹸とクリームといつもの「華麗なる饗宴」をゲットしてきました。
クリームは「ひとしずく」から今回「バージンチーク」、石鹸は前回買いそびれた「マッドローズ」をゲットしました。
これで香り的にはラベンダー+ローズ系になった感じです。
さて、まだ使ってないので、乞うご期待!ですね(笑)
それとは別ですが、マッサージバーの「こころ」すごく良いです。
ふぉ~~っと力抜ける感じです。香りも良いですね。
寝る前にこれでマッサージしてから寝たら、すごく楽になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次