深夜時間帯のネット通販の危険な誘惑

ちゅうわけで、「金欠~~~っ!」とか言ってるのに、やってもーたですよ。
以下、ワタクシのやってもーたちゃんズ
まずは、寒さ対策
電気毛布いろいろ
最近のものは室温センサとかついて温度調整をしてくれる上、昔のみたいに急激に温度が上がったりとかしないので、すごく「ぬくぬく」って感じで良い感じに暖まります。
こっちはPC部屋用のヒーター

ミニ温風ヒーター。未着です。とりあえず足元に置こうかと…

スチームアロマ加湿器(エレクトロラックス)
(乾燥してて最近リズム丸崩れなので、アロマでリラックスしてからならしっかり眠れるかな~と。ちなみに、今現在は朝になって起きたところではなく、夜眠れなくてそのまま起きてる状態です…たらーっ(汗)
薄くてあったかいボディーウォーマー
(寒くて眠れないときもあるので…。腹巻持ってるんだけど、ごろごろするので、これなら大丈夫かなっと)

差し込み収納ラック
(コタツ周りが非常にごたごたしてるのでひとつ整理をと…)

デスクライト
(PCデスク用。部屋の電気つけるほどじゃない上、部屋の電気は背後からなので必要なところだけつけられるように…。でもこれつけるには、コンセントの口増やさないとダメかも…)

キャラメルモンブラン(リュードパッシー)

ベルネ工房チーズケーキ12cm(レ・アントルメ国立)
めちゃくちゃ美味しそうだったし。コメントとかもめちゃ美味しそうだったし。自分お腹すいてたんだよ~~~ふらふら

セパレートパンプス【ベネビス】
(これ、早速履いてみました。めちゃ履き心地良いっ!尖がってるんですけど、全然OK!ブロンズの3Eのものを買ったんですけど、さすがべネビスなだけありますっ!安定感なさそうなんだけど、実はしっかりしてますです。あちこち歩いてみて、どうなるか乞うご期待!です)
てな感じです。
その前にヨガボールの変形版、骨盤ドーナツを買ってみたです。
これ、なかなか効きます。
が、効きすぎて、首筋がまた「クッキーン」とな。
「あんたって…」と友人Tさんにまた呆れられました…もうやだ〜(悲しい顔)
もうちょっと考えて段階的にやろうと思います。
※一応いっときます。
 確かにやっても~たっ!だけど、前から買おうと必要だと思っていたものも多いです。ええ。全部が全部衝動買いではありません。
でも、眠れないからって、通販サイト巡りするのは良くないです。
朝になってから(っていうか一回寝て起きてから)、ちみっとわが身を振り返ってちょっと「やっちまったぜいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)」な気分になることも多々無いわけではないととりあえず言っておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次