DVDセールだよ、見たいなアレコレ

春のセールの時期になってきましたね。
物欲がうずく季節でもあります(笑)
週末からTSUTAYAでもセールだそうです。
DVD50%OFFってちょっとすごいよ。
TSUTAYA online
なんかいろいろやってもーたしたくなる…
スター・ウォーズ エピソード1~3&スター・ウォーズ トリロジー(3枚組)一括購入セットiconとかDEATH NOTE デスノート/DEATH NOTE デスノート The Last name complete seticonとか、ゲド戦記 特別収録版(予約) iconとか、硫黄島からの手紙icon父親たちの星条旗iconとか…。
安くなってるよ~~~っ!
とりあえず、セールは4/20までなので、それまでよく考えよう。
でも、欲しい…。特に硫黄島からの手紙iconは欲しい。
クリント・イーストウッド、好きです。
あの渋さがたまらん…って今回は出演してませんが…(ミリオンダラー・ベイビーiconとかすっごい良いです。実際にこんな人が父親だったら最低ですが、でも渋くて良いです。見ほれます。良い男だ~~揺れるハート。そして良い話だ~。モーガン・フリーマンも良い!!ヒラリー・スワングもっ!安直じゃないけど、淡々と進んでいく話とナレーションがラストでぐっと来ますね~。思い出すだけで鳥肌ものです)
アメリカ人が作った日本映画ってどんなんだろ、と思うです。
映画館に行こうと思いつつ、見にいけなかったのです。
見てると関連作品の方とか含めて、なんかいろいろ欲しくなってしまいます。
ヤバシたらーっ(汗)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次