病室からです

というわけで、入院中の病室からです。
無事に手術も終わり、明日から普通食に切り替わる予定。
まだ痛いけど、とりあえず、手術は成功したそうです。
今日になってようやくPC取り出しました。
でも、あまり長いこと座ってたりすると疲れる…
ので、そろそろ消灯時間だし、これにて失礼。
明日には、もうちょっと痛みが軽減してると良いな~
(ついでに微熱も下がってると嬉しい)
しかし、病院のベットは居心地悪さ限りなしです!
硬いし、枕は石のようだし。
お陰でまったく眠れません…。
薬飲んでるのに、毎晩2時間おきに起きて、寝てとやってます。
挙句に肩こりと首の痛みがひどい。(たぶん、これも微熱の原因)
せめて、まくらもうちょっとマシなのにしてくれないと、まともに寝れないよ<某T医科大病院@西新宿
さて、これから髪を洗ってもらえるかな~。
そんでちょっとさっぱりしたら、寝ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次