いびき

なんとなく寝そびれたら…
ワンがベット占領して、すごいイビキかいて寝言言いながら、豪快に寝てます。
すっごい幸せそうにベット占領してるので(ど真ん中で手足投げ出して寝てる…)、なんだかいつもの「どいてどいて」やるのが不憫に…
いっそソファで寝た方が良いかしらん(^_^;)
しかし、冬に向けて、自作の布団じゃ寒かろうと、ふかふわのベットをゲットしてやろうかとも思ったりしましたが…
この様子じゃ、どうせ無用の長物だわ(-.-;)
とりあえず、一昨日から調子悪いと思ったら、ツキイチさんだったのでいろいろリズム狂ったり、ダウナーだったりしてるので、さっさと寝ようってもう遅いけど…(^^;)
※そして、こんなところですが…
>Tさん
一昨日はごめんなさいっ!
そして、解説付の展示会へのお誘いありがとう!
面白かったです~!
毎度のことだけど、今回は2時間以上待ちぼうけさせてしまった(<書いてて、改めて自分最低…orz。ええしかも一度や二度ではなく…orz)挙句、お詫びもできずにごめんなさい~~(>.<;) 改めて、お詫びさせてくださいっ! 友達やめないでねっ!(懇願)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 友達は止めないけど
    当分あなたと待ち合わせはしないことにする。

  • こんなところでごめんなさいm(__)m
    待ち合わせは、ええ、本当に大迷惑というか自分でもなんか失礼を通り越して人としてどうよ?なレベルなので、しばらくはそういうのは避けようと思います。っていうか申し訳なさ∞(>.<;)本当にごめんなさい。 友達やめないでくれるだけで、心の広さに感激です。もう縁切られても文句も言えないような事してるのにっ!ありがとう(感涙)!<マジです。ホント、帰り結構見捨てられる~と泣きたくなっちゃったもんね。どれだけ迷惑掛けてるんだ、と思い返して真っ暗に… 今度こそ、何かの予定でご一緒する機会があったら、ご飯食べに行きましょう! 奢らせていただきます!

目次
閉じる