ノートン先生、更新されるか?ドキドキ

先ほど、先日の記事に張っといたノートン先生のSnowLeopard対応に関する記事に飛んでみたらば、工事中になってました。
いよいよ、SnowLeopard対応してくれるのかな?!
期待してますヨ!ノートン先生!
ちなみに10月入ってすぐにインターネットセキュリティバリア X5 プラチナエディションiconを入れてみたんですが…。
試用版だと制限多すぎて、使い切れず…。結局三日とたたずに元のノートン先生に戻しました。
この辺に関しては、また後日…に!
とりあえず、ノートン先生に期待!というかお願い!先生!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次