強制送還先の実家から、自宅へ帰ってきました。母付きで…
まだ、切ったところとか痛い上、重いもの持てないので、母が付き添ってくれました。
今週、来週と通院ラッシュです。
うち一つは術後の外来なんですが、予約時間が9:30とばっちり通勤ラッシュとぶつかってます。
この状態で通勤ラッシュにもみくちゃにされるんですか?とちょっとおお無理な予約です。でも、先生が勝手に空いてる時間で予約入れてしまったので、変更できず…
全くもって、無理を言うというか、患者に優しくない病院です。
企業だったらCSとかいろいろあったりするのに、やっぱり大学病院は患者をお客様と思ってないんだなあと、しみじみ…
っていうか、もう一つの大学病院の方は全然患者に優しいぞ。
最近は患者の満足度っていうか、そういうのが重視されてきてるっていうのに、今ひとつそういう意識に欠けるようです。
これも一つの「企業文化」なんでしょうかね。
目次