病院へ行ったらば…

病院病院行きました。
いや、ここずっと通院してるんですけど、某大学の本院の方へ紹介状とMRIの写真を持って行ってきました。
で、いきなり手術が決まりました。
急ではないんですけど、ちょっと特殊な方法での手術になるので予約がいっぱいで緊急ってわけでもないので半年後なんですけど、半年後ということは6月という事で…
何事も無ければさっくり終わってさっくり退院できちゃうのですが、一週間程入院も必要なようです。
あれよあれよと言う間に、話が進んでいたので、良く聞いてなかったんですけど。
(やはり母に一緒について来てもらうべきだったか?)
紹介状読んでMRI見た担当医師に「じゃあ手術の方法なんですが…」とかいきなり言われるとは思いませんでした。普通、手術の必要性とか、他の方法とかいろいろあるんじゃないの?とちょっとびっくり…
ついでに血抜かれたり、いろいろ検査された(痛かった…)ですが、癌とかじゃない(はず)なので、大した事しないはずです。
なので、あんまり心配はないし、手術までも一ヶ月に一回程度通院する位で日常生活にも影響ないんですけど…
さすがに今回は、「それで良いですか?」と問われ、「良いです」としか言えませんでした(いい加減、前回で懲りたらしい。少しは学習能力もあるのですよ、ワタクシにも)が、何も前日じゃなくても…
ほら、ワタクシにも腐女子としていろいろな都合とかあるわけですよ
まあ、半年後、来年の6月の話なので、その前に無事に年が越せる事を祈らなくてはならんです。
まずは風邪早く治して、首のむち打ち(なのかリンパ腺が腫れてるのかよく分からない。が、とりあえず痛み止め飲んでおくとマシになるので、それでヨロシクという方向で…)なんとか、治さないとまともにパソコン作業も出来やしない。
(いえ、これは決して原稿しない言い訳ではなく、マジ、困ってますあせあせ(飛び散る汗)
どうして冬って寒くて、首が冷えて、風邪すぐひく羽目になるんだろう…
やっぱり夜暑くて布団蹴飛ばすのが良くないのだろうか…
ベルたんが足下にいるとちゃんと抑えてくれるのに…
べるた~~ん!助けてプリ-ズ!
※やはり熱があるのでしょう…。錯乱しててすんませんバッド(下向き矢印)


しかし、ただ、日程が…
半年後ということは、6月なのですよ。
しかも、某(何を今更某つけてんだよという突っ込みは無しの方向でヨロシク)征士くんの誕生日前日なのです。
なんか、恨みあるのか?伊達くんよ…
(いや、心当たりはたくさんあるけど…。っていうかそんなに私に祝われるのが嫌なのか?君は?)
マジ、やっぱり恨みか、呪い、でしょうかね。
ふふふっ
伊達よ、そうか、そぉ~んなにアタクシの祝福が嫌いか、嫌なのか
そうかそうか、ほ~っほほほほっ
そうかそうか、ふふふふっ!
そのケンカ買ったぁぁぁぁexclamation×2
貴様の思惑なんぞ、気にせんわ~~~ぁいっexclamation×2
例え帰りに雨に降られて雨、寒くて、ちょい風邪ぶり返し?って、心に雷台風でも、ワタクシ、負けませんわよっ!
あんたなんかに、当麻ちゃんハートたち(複数ハート)は渡さないんだからねっパンチ
ぐるるるっ爆弾
とりあえず、これでいっそさっぱり綺麗に切っちゃったら、ちょうど良いわねぴかぴか(新しい)
ほほほほっグッド(上向き矢印)
いや、まあ、上記は置いておいて、そんなわけで半年後の某の誕生日は、ワタクシ、謹んでお祝いを辞退させていただく事になりましたわ。
(最初っから祝う気なんぞないだろ、あんた。とか。そんな風に15%とか言ってるから呪われるんだよ。とか。そういうお言葉は馬耳東風ざま~すっ。ついでに十分元気じゃんよ、どこが呪い?とかそういう突っ込みも無視ざます)
とりあえず、その前に無事に歳越せよ、とか言われそうだけど…
まあ、それはそれ、これはこれ、という事で

Follow me!


病院へ行ったらば…” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Tomi より:

    ……あんたまた……(汗)
    本当に大丈夫なのか。
    そのうち一回直接会ってちゃんと話そう、な?
    つかこっちが不安だよう。
    伊達の祝いはこっちでしとくから(爆)

  2. うみこ より:

    あははは(乾笑)
    毎度、ご心配おかけしております、てへへ(^^;
    まあ、風邪は早く治さなくちゃいかんですね、うん。
    でもって、治ったら例の「美少年 生白」呑みに来てよ。鍋料理用のグリルパン買う予定だから、鍋しようよ。
    とりあえず、週末に帰省しますが、水曜日くらいには戻ってくる予定です、ので。
    お待ちしてま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。