痛い日々

首、マジ、痛いです。
首って、全身のちょっとした動きでも響くんですね。
マジ、これが続くの?
痛くてやってらんないよ~~~もうやだ〜(悲しい顔)
年明けにMRI取りに行くことになりますが、それで本当にヘルニアか分かると思います。(「ヘルニアでしょう」と言われてますが、一応MRIで程度とか詳細が分かるそうです)
しかし、程度とかそんなん関係なく、とにかく痛いです。
寝るのも一苦労。起きるのも一苦労。
歩いてても振り向くのも一苦労。
腰まげても、腕まげても、足動かしても、首には響くんですねえ。
「ヘルニア辛い」というのは聞いてましたが、こりゃ辛いよ。
とにかく痛い、痛い、痛いどんっ(衝撃)
年末には車で運転する予定があるんですが、こりゃ無理か?
とにかく、山のように薬飲んで、ヤク漬け状態です。
ヤバいよ。
でも、痛い痛いって動かないと、体重ががく〜(落胆した顔)っという状態になるのはこの一週間程でよ~~~~~っく分かったので、動かないとね。
PCの前に座るのはまあ大丈夫になってきたんですが、座ってるだけというのはダメなので、ぽちぽち歩いたりしなくちゃですね。
でないと体重が…がく〜(落胆した顔)なままですわたらーっ(汗)
今度通院したら、首固定してもらおうかな…
(でないとぐらぐら動いて、痛いよ。ついでに指から手腕も痛いよ。これは腱鞘炎?でも通常の腱鞘炎は右手だよなあ<マウス使う方)

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。