明日(もう今日か)見本市の心構え

いよいよ明日(だから今日だって…)に迫ってまいりました、お楽しみのLS見本市。
さて、準備です。
まず参加証、デジカメの充電、メモ帳、ペン(昨年ストラップ付き超便利ボールペンをiodata様より頂いたのでそれを利用揺れるハート)、スケジュール&会場案内のプリントアウト物、名刺、ハンカチ、ポケットティッシュ、濡れティッシュを、斜め掛け出来る大きめの鞄に準備。
また、書類を入れるフォルダーも準備。
いろいろ頂くものを入れる布袋とカートはどうしようか迷い中。
それから、デジカメにもボイスレコーダーにもなる便利PDAのCLIEも準備。
(おっと忘れないように予備のメモリスティック持ってかなくちゃ)
更に明日出かけに水(マンンション内の自販機で買うと他より安いので)を買って、ちょっとしたチョコか飴でもゲットして、終了かな。
あ、ケータイも持って行かなくちゃですね。
それで、まずは前回行けなかった「サロン」にお邪魔しようと思います。
悩みというか質問は、明日まとめとこうと思ってます。
書き方とかね。これは参考記事とかプリントアウトしたの持って行った方が良いのかな…
集客って難しいですよね~、それにさらにそこからポチッと行くのは更に困難。
というわけで、いろいろお知恵拝借させていただく予定です。
サポーターの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次