フォクすけ、はじめました

すでにご存知の方は、ご存知でしょう。
Webブラウザの決定版Firefoxの宣伝用マスコット、「フォクすけ」のぬいぐるみが出来たようです。
ぬいぐるみのデザイン画とかも公式ブログにアップされているのですが、
ちょ~かわいいいぃぃ!!!!
何この可愛いのっ!いやん欲しいっ!!
マジですよ、マジ可愛い!!ぬいぐるみ欲しい!愛でたい!!
是非是非量産して、通販して欲しいですっ!
この「フォクすけ」くん(ちゃん?)、日本でのFirefox宣伝プロモーション用の公認マスコットなのです。
マジですよ、Mozilla-orgのページにもちゃんとフォクすけくんがいます。
フォクすけくんの愛らしさはバナーで見られますが、ぬいぐるみになると更に愛らしさ倍増!!
マジほしいい~~~っ!
これでさわり心地(というかぎゅっとしたときの抱き心地)が良いと更に嬉しいなあ。
これ、赤ちゃんとかの誕生プレゼントにもなるですよ。
子供の頃からフォクすけくんと共に育ち、幼児教育で刷り込みして、やがてFirefoxユーザになってもらうと…。
ついでに親にも布教できるのでは?
この愛らしさ、もっとFirefoxサイトでバンバン使えば、女性ユーザの獲得にも繋がるのは必然!(ポスペ戦略と同じですね。でもフォクすけの方が、ピンクのくまより可愛いよね)
とにかくフォクすけくんのぬいぐるみ、アップの可愛さに、マジホレしますよ!
もちろん、バナーのフォクすけくんも可愛いですよ。
壁紙なんかもあるので、是非フォクすけくんに会いにGO!


というわけで、横にフォクすけくんバナー張りました。
Firefoxには「フォクすけといっしょ」(残念ながらWindows版のみです。Firefox自体は、殆ど全てのOSに対応してます)というステキアドオンもあるので是非入れてみると良いかと。
和むこと請け合い!!
ちなみにインストールは、Web上の「インストール」をクリックすると後は勝手に入ります。
壁紙もフォクすけくん8月号にすれば、完璧ですね!
というわけで、皆さんブラウザはFirefox、メーラはThunderbirdで一つヨロシク!
ってか、IEはキケンだって、ここでも何度も言ってるけど、マジキケンだから。
特に今は、セキュリティーパッチがお盆前にもどっさりでてるので要注意ですよ!(WindowsUpdateまたはMicrosoftUpdateしてない人は即Updateすべし!穴あきのままネットに繋ぐのは自分もキケンだし、ネットを通じて他の人にも迷惑をかける場合ありありですよっ!)
というわけで…
Firefox 2 無料ダウンロード
ひとつヨロシク!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる