久々の更新とテーマ変えました

すっかり冬過ぎて、春になりつつある毎日です。
仕事に追われてたら、なんか梅は終わって、もう桜の季節ですね。
時の流れは速すぎる!

このところ、WordPressは、月一のもくもく会でしか弄っていなかった上に、記事投稿は一年ぶりという情けなさ。
久々に時間が出来たので、更新してみたわけですが、Googleアナリスティックとかもいろいろ変わってて、あわせるのに手一杯という状況。
いろいろネタはあるはずなんですが、それはまた今度として、もうちょっと更新頻度を上げていきたいものです。

さて、今流行のLightningにテーマ変えました。
ただ、ちょっと違和感があるかな。
またすぐに変えるかもデス。

あとなんかいろいろ新しいウィジットが出来たりしていて、出遅れ感が半端ない。
頑張っていろいろ記事にしていきたいです。

今後の予定(という名のネタメモ)
1)結局買ってしまった血圧計の話
2)今年の手帳の話
3)最近買った本の話
4)季節はずれ感が甚だしいけど、新しく買った石油ストーブの話
5)最近買った漫画の話

他諸々
順に書いていけると良いな。
目標は月刊誌!!というわけで!よろしくです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次